ハイウィズ常時無詠唱

RMCで見つけたDEX+3ディアボロスローブ
だいぶ無理して手に入れました
お財布カツカツどころかマイナス




前回書いたやつの一番理想の形を手に入れた事になるんだけども。。。
今までどれか1つか2つまでが限界だった「沈黙耐性+人耐性5%」「凍らない」「無詠唱」「無ディレイ」を全て同時に維持できるのが唯一にして最大の目的。
逆に言うとあんな大金出してやっと手に入れたものがこれですよ。
人によってはバカじゃねーのと思うかもしらんけど、個人的には超満足。


SE砦の平地で主力になる火力がSGでもJTでもなくメテオって!
敵発見から数秒で10個以上の隕石が振ってくる!気持ち良い!
でもLPだけは勘弁な。