B3たまりば

さて、B2は報告だけしといてさっさと本隊へ。
攻め手なしのB3たまりば同盟へお邪魔することになりました。


定番の2層防衛らしいっす。
ここ狭いんだよな・・・


素晴らしい火力である。
ブラギ・ゴスペル完備。
1回目はWiz崖に辿り着けず撃沈・・・


2度、3度と突入は繰り返され、相手の防衛ラインもじょじょに崩れだす。
OK,ここまで来ればもうエンペまで一直線だぜ。
と思っていたが甘かった。


アッレェ・・・?火力戻ってんじゃん・・・何でよ?
良く見たら城主のMBへほとんどのメンバーを詰め込んでいた。
カプラはこの防衛ラインのすぐ後ろ、と。
やべぇ、先週自分らでやった作戦と同じなのに気づいてなかったネ・・・


そういうことならカプラ復帰を直接叩く。
ここら辺からB3砦の中はゴッチャゴチャになります。
もはやどっちが攻めて守ってんだかわからない状態に・・・


3層の様子。
ここもまた乱戦で、エンペ部屋にはいつでも行けるんだけど、後が続かない状態。
とにかく相手の足止めを乱して進軍の援助だな。

エンペ部屋に到着するもまた混戦。
ゲフェニャンのチャンポンさんと連携を取り、1人ずつ帰ってもらうがキリがない。
そんな乱戦状態が30分ほど続き、エンペ破壊の指示が出た。


よっしゃ、このままエンペ部屋防衛だ。
やはり相手も封鎖ラインを上げながらどんどん迫って来る。
B3でエンペ部屋防衛って言うと、3層が封鎖ラインになるんですよ。
3層の封鎖とかマジ抜けらんねぇから・・・


封鎖ライン。
相当キツくて、単体じゃマジ無理。
エンペ部屋に残る自軍も何とか迎撃しているようだが、
死に戻り組とエンペ部屋に分断された状態。
ここで死に戻り組が1ヵ所にまとまって、エンペ部屋部隊と挟み撃ちとか言うのが理想なんだけど・・・
どうしても死に戻り組がまとまらず、封鎖ラインを抜けられなかった。

そのまままた30分くらい睨み合いが続くが、
死に戻り組の一斉突撃で封鎖ラインを乱していると・・・


おつかれさまでした。