B5 Einアムリタ

2層防衛でした。


積極的に崖からWizが出てきたり、
2層からメルトダウンの人が出てきたり。
軽く小競り合いの後、集合→支援→突入



さすがB5、Wizが剥き出しです。
しかし奥に教授も居るようで、火力は予想以上だった。
いつものセリフで白連打しつつGO!


アレ?抜けちゃったよ?
不発の合間なのか、うまくタゲられずに済んだのか、
1クリック&ノーダメでスルっと抜けてしまった。


結果





イェーイ。
1層崖上まで来ちゃいました。
しかしどうしよう、追っ手も来てるだろうし。
覗いてみるとモンク・Wiz・ハンタで5・6人居るよオイ。
このまま10分くらい行き来してこの追っ手の注意を引いたんだけど、
SG>氷>阿修羅>乙



相手の同盟で特に目立ったのがこのケミ。
フェアリーフ、塩酸瓶、火炎瓶、イクラ爆弾のオンパレードで、
とにかく大暴れしてました。
ある人はイクラで即死食らったとか・・・



その後何度も突入し、ついにLPが決まった。
防衛ラインも乱れてきて、その隙にスルっと抜けて・・・



YES!YES!



そのまま一気に進軍しエンペ部屋を制圧できそうな状態まで持っていった、が



さすが相手も強豪の集まりなんだろう、3層は既に封鎖されていた。
真ん中にフェアリーフが2匹、ガー君が2匹居ました。
マジ動けねぇよあれ。


相手の一斉突撃があったらしく、その後エンペ部屋を覗いてみると・・・



バッチリ制圧返されてた。
といってもちゃんとしたラインが作れないのがB5なので、
まだまだチャンスはある。



こちらも集合し、全軍でエンペ部屋へ突撃。
一気に押し込んでエンペ戦へ・・・
うちのエース、王子がバーサーク発動!そしてGET




21:49
すげぇ、結果オーライとはいえ、ベストな時間じゃないか。
相手からすればこの時間は最悪だろう。


気合入れて守り、5分ほどで相手も転戦した様子。
おつかれっした。