今日のGvは終始ワンマンアーミー

64/47でロードナイトに転職しました。
LKって略し方が好きじゃないです。
える・けー ・・・まぁいいや
捨てアカにWiz作って引っ張るだけなのも勿体無かったので、
うるとらギルドに上納してみたら転職とほぼ同時にギルドレベルが2に!


今日はモンクで自腹ワンマンアーミーに決定。
レース会場行って黄ばみ上げてみたり、
強豪の防衛ラインに残影で突っ込んでみたり、
中堅どころのラインを突破して後ろのほうで追撃さんと遊んでみたり、
普段は出来ないようなことをずっとやってました。


残影なら何とかレースでエンペには辿り着けるのだけれど、
肝心の通常攻撃が遅いので凄く分が悪かった。
張り付いてるアサクロだけ落として騎士と1対1になっても3:7程度、
やっぱレースにはロードナイトじゃないとダメかな・・・