つーでら

近所のゲーセンに朝10時頃行ったら誰もいねぇ!(゜∀゜)
独占状態で3時間くらいして疲れたから帰ってきた。
マジで誰も来なかった・・・


CaptivAte 〜浄化〜 / A/I
個人的に一番のヒット、前作のエンディング曲のヴォーカルバージョン。
まぁ、毎度のTAKAトランスですが。
HYPERが一番楽しいね。ANOTHERは二度とやる気起きないクソ譜面。


EDEN / TЁЯRA
いい曲だと思います。打ってて楽しいのもGOOD.
しかし"HYPER J-POP"のジャンルは徐々にBPM上がってきてませんか?
これ以上速いのはもう別ジャンルになりそうな気がする。


INAZUMA / dj TAKA
THUNDERのトランスアレンジ。
曲は好きなんだけど、譜面があんまり好きくないのであまりやらないぽ・・・


合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix) / L.E.D./Remixed by Ryu☆
いい感じにRyu☆らしさが出ていました。
譜面のほうも難し過ぎず易し過ぎず。
序盤のBGAはリアルに吹いた。


LESSON 5 / Risk Junk feat. Erika Mochizuki
ハピスカの中で一番楽しいと思う。
2曲目くらいで、あー何やっかなー、の時はコレだな。


MOON RACE / ELEKTEL
譜面がスーパー絶妙なズレ具合だけど、別に苦じゃない程度で曲もGOOD.
しかしBGAがオワットル。やってて恥ずかしいんすけどコレ。
うさみみ巫女かよ・・・


Xepher / Tatsh
初見→うっほ何だこりゃムッズ!
でも曲覚えて譜面の構成と打ち方がわかってきて、
テンション上げる場所をつかむとマジ楽しい。
曲はスゲー好きです。


tant pis pour toi / AKIRA YAMAOKA
やらないか?


HYPER譜面は全てプレイし、下のほうの2個くらいがクリア出来てない。
ポイントが550くらいになったけどクリア済の曲は1ポイントしか入らないのか・・・
使ってる空の絵柄のカードだと700でVotum出るらしいけど、
あと150は旧曲やらないとだめかね。