狂気飲めるようになったよ

Gvまでに85にしようと思ってたんだけど、
2倍期間のお陰でノルマが軽かったッス。
でもそれ以上やる気も起こらず・・・



開幕から放棄してベースで攻め先を決めるんだけど、
今日はガチ対決出来る場所が無いとか。
10分くらいして放棄したB4を颯爽同盟が逆防衛しているらしいので攻めることに・・・
って、放棄したのに戻ってくるのも何だかなぁ・・・まぁいいや。



そうそう、颯爽同盟と夢うさぎさんが一緒になったらしいんですよ。
人数ヤバイんじゃねぇの・・・
んでこの人。コートしてないと怖くてマジ近づけねぇ。



そろそろあの台詞飽きてきたんだけど、何かいいのあったら教えてください。
えーと、重い。回復も出ない。魔法も出てない。
ヒットストップなかったから奥まで行けたけど、ボコボコあぼーん



2回目、ラインほとんど削れてないじゃん!ボコボコあぼーん



3回目、もう最初から白連打しながら走り抜けた。
エンペの周りうろうろしながらちょっかい出して、やがて乱戦に。
しばらくして颯爽同盟が逆防衛を解除し、仕切りなおしになりました。


切り替えが上手く行き、速攻が決まって一気にエンペ前は混戦になります。
徐々にエンペ周りは味方の姿だけになり、こちらも逆防衛。
といってもエンペ部屋に閉じ込められる感じで、
死に戻りも結構居て、封鎖が抜けられない様子。
そしてエンペ部屋前にはあの人数が待機しており、突っ込まれたら1発で落ちそうでした。



「りるむさんエンペ割る準備して!」
素直に嬉しいお言葉ですね。頼られてんだなぁ・・
妨害は無かったけれど何人かラインを抜けてきていてヤバめにエンペ破壊完了。


割るのにてこづってたせいなのか、リスタートの指示や伝達が上手くいった。
相手同盟が集まる頃にはエンペ部屋に完全な防衛ラインを敷くことが出来た。
その後幾度となく相手の突入が繰り返されるが、4・5回目くらいで転戦したみたいです。