某サイト運営

某BBSでウチのサイトの話題がちらほら。
思い切り降臨したい衝動にかられるけど、
取引先の情報開示云々でおおっぴらにも言えないからね・・・


幾つかのケータイサイトでBODYタグを部分的に変えているところがあります。
ウチも先日のリニューアルで クソ重たい TOPページで導入しました。
俺もそんなHTML詳しいわけじゃなくて、他のサイト色々参考にしながら作ったんだけど、
FOMA・3GC・WIN端末でXHTMLに対応し、コイツはスタイルシートを部分的に組めるらしいです。
ただしXHTMLの記述はHTMLと違って結構複雑になっていて、
完成するまでエラー出まくりマジ勘弁。


ようやく出来上がったものの、重い。マジ重い。
50KB以上読み込ませるのは最近の上位機種でもキツイようで、
画像とか画像とか何とか軽くしようと思ってるんだけど・・・
ごめんなさい。今はちょっと余裕無いからしばらく我慢してください。
目指せ30KB