対UndEr † taKeR in B1


開始後まもなく現れた敵軍。
見たことないエンブレムだが、ただならぬ気配を感じる。



何て読むんすか?
けどカーソル合わす度に有名人がゴロゴロ居ますよこのギルド・・・


とにかくヤバい事を察知し、堅守モードに入るが・・・
何かいきなりHP赤くなって死んだんだけど。


SG2発食らってたらしい。
無詠唱らしい。
金ゴキだとーーーーーーーーーーーーー!?



ああなるほど、こんな人まで居るギルドなのか。
とんでもない連中が集まったもんだな。
ちなみに元ギルメンだったりするけど2年も前の事。



3層に敵軍の厚い封鎖があり、生半可なゴリ押しじゃ抜けられそうになかった。
こちらの戻れない組は2層で敵軍の死に戻りを足止めしていた。
とにかく「あの人」さえ抜かせなければ決定打は食らわないと踏んだわけです。



2層奥にて足止めの足止め何のコッチャ
3層からチョッカイ出しに来る騎士やスナイパーを待ち受けるのは・・・
「チェイサー奥義フルストリップ('A`)」バッチリ決まってます。


敵軍の主戦力だった金ゴキ無詠唱をひたすら足止めし続け、
エンペ部屋は何とか凌いでいる様子。
やがて敵軍は転戦していきました。



てーさつの時間です
はけんこうほを決めるです
L5 UHギルド もう餌に群がるハイエナかオマイラってくらい集中砲火でした。



L3 レース
やべ、イケるんじゃね?殴ってみっかー・・・



ウホ


まぁそんなわけでL3レースを最終候補に決定し、
ラストの派遣チームでいざ特攻
>何か50人くらいでレースしてんだけど!
>もういいや突っ込め



イヤイヤイヤイヤ無理無理無理無理



( Д) ゜ ゜


守れぇぇぇえええええ
ラグいいいいいいい
何かどんどん増えてくるんだけど!
SEとかTNとか同盟単位で来てるんだけど!
うおおおおお守れぇぇぇええええ
あと1分だ!いけるぞ!




あ、死んだ。





残り10秒だかそこらだったとか。イヤリング頑張った。