対な団AEGIS同盟 in B1

C4防衛スタートだけど誰も来ないのでB1な団AEGIS同盟を攻めることになりました。
本当はWWW(ryがC4来るって言ってたんだけど既に転戦準備進んでてゴメンナサイ。



いつものように突撃準備



いつものセリフでレッツゴーアミバ


火力スゲーの。
B1って崖に邪魔な柵があって、どうしても火力薄くなるはずなのに、火力スゲーの。
おまけにロキバッチリでどうにも攻め切れない突撃を4・5回繰り返したくらいで誰かが言いました。


「WP下のセージ沈めない?」



  ( ∀) !!



コンセオラブレバーサクで殴る殴る殴る>dmp
んむ、バーサクは使わないほうがいいみたいですね。
ちなみにトリプルブラッディサーベルといきたいとこですがチェインです。
モンクのお下がりです。金ねーよ。


3・4回、みんなしてセージさん殴ってたら倒したとか。GOOD JOB
そしたら次の突撃から随分と攻めやすくなりました。
ディスペル食らわないだけであれほど違うのか・・・ナメてた。



さぁ来ました混戦に続く混戦・乱戦、みなさんひどい暴れっぷりです。



いきなり呼ばれるとビビるよね。
え、指示聞いてないだけ?・・・スイマセンデシタァー



厄介なのは阿修羅チームに任せて、ひたすらWiz狙ってました。
EC無しでリンゴ・とんがり乗っけてると日向君に狙われます。



もうメチャクチャ。



おつかれさまでした。