L4攻め 対CCCアノニ

まず先陣切って3層に着くとポポTSS同盟が封鎖を行っていた。
まー仕方ないのでちょっと耐えながら進んでいくと遠距離スキルがバンバン飛んで来ますよ。
(あー、やっぱ共闘ナシかなぁ・・・)
でもあっちの指揮っぽい人が共闘するから封鎖やめてとか言ってるし、
何だこりゃとか思いながら様子見てても攻撃止める気配ナシ。



マスターが崖の上に到着しEMCで集合、と同時に飛んで来るSGってオイ。
一応こちらも攻撃しないように指示出てたし、相手もそんなこと言ってるんだけど・・・



自分とこの指揮も聞かずに全く攻撃を止めないこの2人。
ギルメンもそろそろキレてきました。



結局崖制圧してお帰り願いました。
統率どうこう以前の問題だなコリャ。


すると後からRH+IK?最近略称が多くて覚え切れネー。
まぁお互い普通に共闘姿勢となりました。



前回は派遣で1回切りだったので今日は本腰入れて突撃ですよ。
でも大魔法の火力密度が強力で何秒も持たずに蒸発。



EMC集合を用い何度か突入していくうちに、そひセージのLPが炸裂!!



こうなると後は雪崩れ込んで制圧>逆防衛、と思いきやRHに割られる。



CCCアノニはこのまま転戦し、RH+IKのエンペ部屋防衛にまた突撃。
しかし相手の致命的な弱点はすぐに露出された。


「ロキが出てません」
どうやらロキ雷鳥が居ないか機能していないようで突破は難しくなかった。
制圧しかけた時に相手の転戦指示が飛んでL4攻防戦は終了。


でもここで時計がまだ20:45
ハンパだから他攻めてみよっかー