B3攻城 対うさぎ颯爽同盟

噂のイヤリング伝説を傭兵にして?
人数がヤバいことになりました。


B3うさぎ颯爽同盟にお邪魔します。



やっぱり火力が凄く簡単には通してもらえません。
奥にはアンクル+ランドマインと阿修羅数名がバッチリ構えています。
しかし4〜5回に渡る突入で徐々に抜けられるようになります。



スキをついたBlazeマスターが会心の決定打を叩き込む!
サバキャンしたけどね・・・


教訓:いきなり謎のワープを食らったら、一切の操作を止めるべし。



ダッシュで戻ると既に乱戦状態です。
皆さん、また暴れてます。



イナバで粘る颯爽ギルド。
しかしこのまま徐々に制圧し、逆防衛となります。


そのまま30分程、何度も突撃をされます。
しかしラインは崩れずに21時頃、相手の転戦で幕を閉じました。


何でこんなにレポ口調なの?



派遣のV5は、SEが守ってた。あっちも派遣だよね?
なのにそれなりのラインを作ってある事に驚き。



終了30秒前にエンペ直上EMCが炸裂。
死に物狂いで割って今回はBで2砦。


おつかれさまでした。