B2攻城 対Einアムリタ同盟


ここ何ヶ月も長いこと防衛してるんだって。商業値100?



久々に開幕スタートダッシュ
アムリタより1テンポ早い突入が決まり、
入り口封鎖を軽く援護しながら即座に3層奥へ進軍します。


20人程度集まったところで支援かけてGO!
何気にちゃんとリンゴも入りHP20k近いヨ。
スタートからここまで2分ちょい。


アムリタ完全にシャットアウトしてEinだけだってのにナイスな火力だ。
1ギルド相手だし回復がちゃんと出るので何とかWiz崖まで突破!



かき乱してるうちにBマスターのEMCが炸裂したようですよ。
これが決め手となり、EinはイナバEMCに移行するも順調に排除していきました。


(; ・`д・´) アレ?ハルカさん居なくね?


(; ・´д・`) 禿Cで拉致られたようです。イヤーン。


マスター居ないとヤバイよね色々と。
ってわけで封鎖きつくて戻って来れないハルカさんにアレを渡します。


っ[禿マフラー]



    ↓

ピューン・・・ナイス激写
(殴られてる間ずっとSS狙ってた!)


ドサクサに紛れてハルカさんは防衛ライン復帰成功。
とんでもねぇカードですよ。



このまま折り返しを越えられる事も無く防衛は続き、
相手は21:15頃転戦したようです。