C4攻め vsおでんTN同盟


防衛ラインの様子
ロキがなかったので割とスムーズに抜けます。



乱戦になります
今までは人数押しで一気に制圧できたんだけど、
今回はそんなサクっとはいきませんね。
両者EMCを駆使して10〜15分くらいずっと混戦でした。
個人的にこういう状況が大好きです。


しかしおでんTN同盟の粘りっぷりが凄かったなぁ



ベースキャンプのお隣さんIKRH同盟が乱入してエンペ掻っ攫って行きました。
殴ってるとの報告だったので2PCのWizを置き去りにして排出の瞬間ダッシュ
見事に一番乗りだったんですが、IKRH同盟は即転戦の模様。んだよー
おでんTN同盟も攻めて来ることなく、様子見てこっちも転戦にします。
この時点で20:30



さっさと割って戻りますよー
Bマスターのハルカ嬢と一騎打ち
自分から持ち掛けといてカタナ忘れてるしねコレ
後には引けないのでポールでプスプス
タイマンのはずがBの助っ人が!汚ねぇ!!
でもグラムで割れました。すげー!