C5派遣 vsうさぎ颯爽同盟

SS無いよ!んな余裕無いよ!流れとしては、
C5にTSS?う颯爽が派遣してる
>う颯爽でも派遣レベルならいい勝負じゃね?
>とりあえずB3突っ込んでからC5行きますよー


う颯爽のB3本丸に単騎で突撃するともう1層から妨害モード
3層には罠ビッシリ+少々の封鎖部隊という具合で、
何が何でもエンペ部屋を見せたくないように感じました。
くっそー遅かったかー


C5ダッシュすると颯爽で制圧済みの模様
こっちもEMCで大半の人員を割き、攻めてると颯爽で割れました。
この時点で21:55
両者B・L確保なのでもうメイン砦は安泰→全軍でC5
颯爽と第三メイドでイナバぎっしり+残りとうちらが周りで乱戦
とてもじゃないけどエンペ殴れる様子じゃなかったねー。
そのまま終了、派遣は失敗でした。


大人数vs大人数よりも中規模同士のが面白いわ。