近況

槍リルムさんが長い事目標だったLv95になりました。
HP19000弱
これ以上はよっぽどの事が無い限り上げる気出ないねぇ。


Wizリルムさんがテレポ修正後初めて狩りました。


〜生体3F〜
ソロの人口が激減してるねー…Wizなんて誰もいやしねぇ。
予約テレポ禁止なので詠唱中食らっても即ハエ準備で、
まぁそんなに騒がれるほどヤバイわけじゃないと思う。
横沸き即ハエが不可で危険度は確実に増えてるけどね。
狩りポイント確保出来ればそこそこ安定。
ゴールデンタイムはデスペナ祭り。
休日とか超過疎時間に遊び行く程度にしよう。


〜アインブログ2F〜
予約テレポ不可の影響をモロに受ける狩場。
最重要項目「ヤカンの石投げ」
集める>まとめる>石投げ>ピヨ>死
FW引っ掛けた時点で画面半分離れれば打って来ないようで。
ヤカン倒す場合は多少離れればOKじゃん?


水晶がエライ値段になってるようで、
試しにスティールやってみたんすよ。

スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗

 ( 中 略 )

スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗


エンベルタコン1個獲得


二度とやんねー!