集え!砕氷!奥義むっちんボデ

セラゲ各層から入り口に戻れるのを知って安心。
犬イベントマジ面白すぎ。
今は2層を全部回りきったところでようやく3姉妹ゲット。
むっちんボデを外してレナスお姉さまを先頭に!


一応本編は攻略記事見ずに頑張ったんだけど、
セラゲはもういいやーとWiki見ながらやってます。


「タフネス+ファーストエイド+メタボライザー+HP回復2倍」
これの無敵っぷりが相当ヤバイっていうかそれ以外だと死ぬっていうか。
大ダメージ食らったはずが同じ量回復して、
不死者王の「効かぬわァッ!」ってセリフがそのまますぎてオモロイ。


とりあえずこのままイセリアまで倒して覚醒むっちんボデをゲットして、
他キャラ育てまくって隠しエンディングまで行ったらとりあえずオシマイの予定!