セラフィックゲート

もう隠さなくてもいいかと思い。


弓パッセージの凶悪っぷりといったらもうね。
でっけーニワトリ倒すのに普段5分くらいかかるところを、
バンダナが1発撃つだけでデストローイとか相当ヤバイ。
でもまぁ即殺不可な敵もちゃんと居るので、持ち替え重要ね。
バニシュデスみたいな風にはいかないわ。


今4層進めてます。
姉「全く誉められた物ではないわね!!」
犬「全く誉められた物ではないわね!!」
姉「全く誉められた物ではないわね!!」
犬「全く誉められた物ではないわね!!」
フレイ姉さん倒すのに1時間かかりました。
初見で全滅ナシだったけど、ゴッドスレイヤーつけたら早かったかも。


何か今回のお姉さま地味すぎじゃない?
通常攻撃のサンダーとかチョロチョロっぷりが凄い。
Lv上げて追加される攻撃とか、後で出てくる上位武器とかに期待?
奥義「浄化してあげるわ」も、超集中の1HITじゃなくなってるし。
あの技はゲージ10しか溜まらなくて4番目に持ってきて異常な威力がいいわけですよ。


現在の構成:レナス・ブラムス・フレイ・レザード
アレ?前作まんまじゃん。