準備

◇装備
・INT120調整の頭・杖・アクセ
・イービル服 (→クマの呪い攻撃無効)
・アンソニ服 (→スタン中に飛べる唯一のアイテム)
・ペノ盾 (→アイン2Fは全部無形)
・テレポ⇔フェン


上記が一般装備。
一般って言ってもペノ・アンソニ辺りが敷居高いと思いますが、
元々アイン2F自体がWizの最上級狩場なので、これが揃わない内は監獄おすすめ。
ここで長いことアイン篭ってるリルさんは色々とアレンジが加わります。



・常時月光剣 → SPが溢れ返り、常に最大耐性ECを使用できる。生存率UP。
・ティアラ → とんがり帽子はSPにしか恩恵が無く、月光剣によって無用となるので硬いほうで。
・テレポイヤ → 右アクセをテレポで固定することで、アクセ回す間にもとっさに飛べる。
・グローブ → ニンブル(SG詠唱前)→フェン(SG詠唱開始後)→ヒール(食らった時)


◇持って行くもの
・青ジェム 20
マステラ 20
・蝶 数個
・ロボ用馬牌 5
・ロボ用ヒールスクロール 15 (→成功した試しがありません)


◇スキル


(左から)
QM2 FW10 AMP10 SG10 HD1 SW10 グローブ サイト テレポ


2・3ページは基本的に同じだけど場面毎に使い分けます。
2ページ目:シルク⇔フォマルのスタン逃げ、及び氷にJT追撃
3ページ目:回復用(F8がヒール)、及びロボ戦(SWの代わりにQMにしようかなぁ)