HAPPY SKY

PS2版 IIDX12 買ってきました。
ホコリかぶったアケコン引っ張り出したけど、どうもパチパチうるさいなー。
IIDX アケコン 改造」で出てきたとこを真似してゴム手改造してみた。
おー?凄く静かになりました。


◇Scripted Connection⇒ long mix
IIDX初のロングバージョン、6分半て。
って言っても今んとこ段位認定限定でHYPER譜面のみ。
しかもメチャクチャ難しいのでゲージ0でガシャーン!
完走出来る人なんて一握りじゃないの・・・?
1分ちょいのとこで死にます。


段位認定7級に合わせて下方向にグルグル回してると、
「connection!」って鳴るんでそのまま決定でいけます。


◇どうせなら今までサントラ入ってたロング曲も・・・
・JIVE INTO THE NIGHT
・FANTASY
・Colors (original mix)
・rainbow flyer (extended vocal mix)
・e-motion 2003 -romantic extend-
・Lucy (Long Version)
・ピアノ協奏曲第1番“蠍火” (PF Concerto No.1 'Anti-Ares')


◇どうせなら(ry
・traces
・Innocent Walls
・DoLL
・ULTiMΛTE
・太陽 〜T・A・I・Y・O〜
・リグレット
・月光


月光、蠍火辺りマジやってみたい