The Sign

狩りが終わったので今更始めました。
アカウント移動できないのね?
参ったなー。メインキャラが別アカだよ。
かみさまどうしたらいいですか?


『4つ作れよ』


OWN見ながら材料リスト作成⇒各材料を4倍
集めるのが大変だったのが、
◇綿毛×100→400
◇くま足×30→120
◇サンゴ×375→1500


サンゴは流石に全部買いました。ひどい出費です。うひー
Wizでソヒー森突撃>クマにスティール>FB4
Wizでゲフェ←マップ>ファブルに(ry
ファブルがやたら少ないと思ったらプパ様とクリーミーに成長するのね。
お人形さんが全く居なくて、随分とマッタリ集めてました。


ある程度の部分で一区切りし、それを4キャラ繰り返し。
17時〜22時?の時間制限あるとこまでは一気に終わらせました。
休日じゃないとこの時間家に居ないしねぇ。
ニブルとかプロ北とか、普段全く行かない場所ってのも新鮮で良いです。