噂のアイン2Fに行ってみました

さて、今までソロWizの最終狩場候補だったアイン2F。
ベインスで出現Mob全てにカードが実装され、
特にベアドールCなんかは不死種族の三減盾ともあって大注目されている。
露店で80Mとか見たけど、さすがにねーよ・・・でも赤数字は確定だろう。


ペコバンドがWizでもかなり良い感じ。
詠唱25%のペナルティを取っても常時IA状態は大きいネ!


で、カード実装と共に来ました  時  間  沸  き
ざっと見た感じ、以前の1/3程度しかMobが居ません。
それなりに混んでると言っても魔境には程遠く、
ペア狩りPTも、Mobがあまりにも少なくて10分で飽きて帰ってしまう模様。
クマ単品目的の発勁モンクやSBrアサクロなんかも居たけどきっと今だけだろうな。


しばらくは少し人が多くてクマ狙いばかりだろうけど、
その内またソロWizの狩場に戻ると思うよ。
そして、間違いなくWizの最終狩場には戻らない。
空いてて1.5Mがいいところか。


ちなみに全Mobが(一部?)5〜8分沸きになったけど、
スキルやステータスに変更は無さそう。
狩り方は以前と同じで全くオーケーなので安心。
もしキーピングとかやられたらブチ切れるわ・・・


あ、BOSSロボだけは狂ったスキル使うそうです。
画面全体スクリーム仕様で20kダメージ\(^o^)/アースクエイク
FWロードなら大丈夫らしいけど、HP倍増で時間かかるんだろうなぁ。