育ち具合と密かな野望について

現在Lv90/Job52
AGI99 LUK87 他1


結局ASPD重視なのでオーラ時にLUK99とDEX25の予定なんだけど、
このDEX25をさっさと振っちゃおうか迷ってんのよねー。
AミミCの効果(素LUK18毎にAGI+1)を考えると、LUK90までは欲しい。
そもそもオーラ時に最高ASPD達成したって狩りに使わないじゃん?
というわけで以下の順番にしようと思う。


Lv91:AGI99 LUK89 DEX1
Lv92:AGI99 LUK90 DEX9
Lv93:AGI99 LUK90 DEX16
Lv94:AGI99 LUK90 DEX23
Lv95:AGI99 LUK91 DEX25

Lv99:AGI99 LUK99 DEX25 INT2


Lv95でほぼ完成か、良い。無理のない計画である。
ちなみに何でDEXかと言うとですね、別にHIT不足とかどうでも良くてですね、


Lv94/Job58(AGI最終値)
頭:天使の忘れ物
中:馬C
武:セシル4枚コンポジ
鎧:Aミミタイツ
肩:バフォJr領主
靴:ゴキスリッパ
ア:ククレブローチ
ア:大将軍ブローチ


集中10+Trs+ブレス10+IA10+AGI10料理
で、ASPD190達成です。
秒間5回攻撃で1/3が鷹飛びます。
頭悪すぎる光景です。


装備の敷居も弓以外はそんな高くない。いける!
セシル4枚とかいってASPD+20%&HIT-120のスーパーネタ装備なんだけど、
そこは天下大将軍の気功でカバーしようっていう。
ダメージなんて当たりさえすれば1でいいんですよ。


なんつって。