HiWiz常時無詠唱装備


SSはDEX料理とブレスもらっただけの状態。
どうだろうね。凍るんだよね。


↓追記:使用感


予想と違ってかなり良い感じでした。
意外にも防衛時に一番威力を発揮する事がわかり、
ブレスのみで無詠唱状態を維持できるのが大きい。
憂鬱の箱による重量問題や、臨戦・鋭い視線等の特殊な支援も不要。
最低限ブレスだけ切らさないでもらえればメテオさん落とし放題でした。


アクセ片方をエキスパにしてINT125ブラギに乗れば無ディレイ。
無詠唱と無ディレイの両立は厳しいんで、どっちを取るかだなぁ・・・
DEX4くらい下がるけど、サラ肩+エキスパで無ディレイが最適解ぽいかな。
INT150ブラギさんとか本当に居たらヤバそう!
今んとこゴスペル無いとINT150ブラギって無理みたいだけど。


あと1回死に戻りでそのまま突っ込んでみた時。
ガッチリした封鎖はさすがに無理だけど、数人で妨害みたいなのは一掃できる。
道ゆくペコも視界内までなら逃がさず足止めできる。
ディスペルが最大の天敵。あと凍ると超恥かしいw


【その後】
常時無詠唱無ディレイ&ソリン(2010/03/15)