対SE野菜同盟 in V4


来ました。待ち望んだV4です。ポールです。
スタートダッシュは狙わず、端っこで整列。



エンペ部屋防衛ってことで3層封鎖しつつ支援かけてGO!
ヤバイ、重い、白ポ一応出るけど前に進まないぜ。
2度突撃するもなかなか前に進めず回復剤ばかりガンガン減っていきます



3度目の突入前「ぱんでもきた」
というわけで同時に突入はせず、彼らの後から突っ込んでみた。
でもやっぱり動けん。ぱんでも同盟はそのまま転戦した模様。


5回目くらいでしょうか。
「LP出た」        ━━(゜∀゜)━━!!!!



見事に決まってます。
既にWiz崖まで前衛が食い込み、もはや弾幕の欠片すら残っていません。
そのまま混戦になり排除しきれずゲフェニャンでブレイク。
防衛体制に入り、SE野菜同盟も幾度と攻めて来たけどやがて転戦。
まだ1時間近く残っていたのでこちらもゲフェ進出を狙って転戦しました。