対ぱんでもATN同盟 in B4


SNの旗だったけど、どうやらさっきのぱんでも同盟が逆してんだと。
エンペ部屋防衛らしいので3層まで行って封鎖、支援、突入。



2ヶ月近くご無沙汰の台詞を吐きながら突撃。
しっかりブラギゴスペル敷いてあったけど不発も多いようで魔法は痛くない。
でもWPで誰だか速い人に殴られ続けて動けず南無った。



3・4回目の突入でエンペ一番乗り!SSは無いよ!
混戦になったけどエンペは壊さない指示が出ていたので、
出来るだけ相手勢力の排除に当たっていると、相手の逆防衛解除の黄ばみ。
この時21:30くらい。


3層で後衛チームが封鎖しつつ、前衛チームはエンペ部屋をかき回します。
結構な間エンペ部屋の混戦が続いた後、「ぶっ壊せ」の指示が。ィョッ待ってました。



(スキル再振りで何とか間に合わせの)エンペぶっ壊しセット発動!
すると早速速度減少が飛んできてヴァー
で、残り時間12分くらいに割って防衛>派遣は失敗。