Einアムリタのこうげき

一息置いた後に今度はEinアムリタが集まってきたらしい。
人数はこちらと同じくらい居そうですね。
EinといえばEmCを持っていると噂が・・・



撹乱に出た時の様子。
ぱんでもATNと違い、LPを張っていなかったためにこちらのSGがモロに入ってます。
2層防衛は旗復帰が生命線!
戻る心配する必要なくガンガン敵陣へ突っ込んで相手の進軍を遅らせます。
しっかし無詠唱なんて凄い時代になったもんだ。



何度か撹乱に出ている時のこと。
・・・何かWP前でピクリとも動かないダンサーバードが・・・


     まさか。




うお!マジで来た!!
コレが噂に聞くWPジークか!!
ロキが崩れてかなりヤバイ状態に。
相手のジークが蒸発し、間もなくこっちのロキは復活、何とか持ち直しました。
この後も相手の突入は続きますが決定打も無く守りきりました。