B4防衛 対おても同盟

はい、来ました。おてもです。こまっちです。
開始数分後に集まってきたと聞いてメンバーの士気も高まります。
アドレナリンどっぱどぱだぜぇ!


2層防衛なので撹乱のタイミングうかがいに出入りしてると様子がおかしい。
何か全然集まってこないんです。
そのまま出口までサイト回しながら歩いて行くと


崖にくっついて「緊急招集!!」とか叫ぶおても軍!


一瞬間を置いて理解完了、崖EMCってやつでした。



すぐさま本隊の2層突入を開始前より準備していた防衛ラインで退きながら、
「崖EMC来たぞ!ERもどれ!」
急いで伝達し、全軍はエンペ部屋へ慌てて戻っていく。



何人か出遅れ犠牲が多少出たがエンペ部屋には十分な人数のラインが出来ており、
おても軍の超絶奇襲攻撃の直撃は避けられた。
あー気づいて良かった。


しばらくエンペ部屋に篭って防衛を続けるが、
最大手といわれる人数にEMCギルドが2つとか。どんなだよオイ。
エンペ部屋前で交互に使われ断続的に繰り返される突入で、
防衛ラインは次第に削られていきます。



9時を回ったあたりでエンペ部屋は完全に制圧され、
3層まで封鎖ラインが置かれている。
ラスト全軍でエンペ部屋に押し込むけど攻めきれず転戦の指示。
殴ってたんだけどな・・・悔しいな。


C4確保して終了しました。