10月9日 ガンホー・頑張ってます!

・ローディング中にパケ送ると漏れなく鯖キャン
・ステルス対策は完璧です!癌ホー頑張ってます!


通常狩りや移動だけでも支障を来たすクソ仕様、
一応BOTとステルスは激減させたが・・・
案の定そんな仕様でまともにGvできるわけもなく落ちる人続出。
さらにログイン鯖が炎上し最悪の事態に!緊急メンテです社長!


開幕と同時かそれ以前からログインできなかったっつーのにこの告知

                                                                                              • -

10月9日 20:12頃より、ログインサーバーに障害が発生し、
ログインすることが出来ない状態となっております。
現在、原因の究明とともに復旧作業を行っております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
サーバー復旧をお待ち頂けますようお願い申しあげます。

                                                                                              • -


で、この告知が出たのが20:40過ぎ、と。
「原因の究明」って、オイ。完全にナメてるよ。

                                                                                              • -

10月9日 20:12頃より、ログインサーバートラブルのため、
緊急メンテナンスを行わせていただいておりましたが、
20:58をもちましてメンテナンスが終了しましたことを
お知らせ致します。

                                                                                              • -


さらにこれが21時過ぎに出た告知。
へー、直ったんだー。でも何一つ変わらずにログインゲームは続き、
Gv終了の22時を回ってしばらくしてからようやく落ち着きましたと。


結果:20時前〜22時過ぎまでログインゲーム
末期だと思った。



ラストはB2DLRに突っ込んでみたけどダメっした。