某dk

白ネコ&黒ネコファンの皆さま、お待たせしました。
TOPページが軽量化しました。
各画像をシンプルにして容量をガンガン抑え、
50KB超が35KB程度までになったんですよ!!


でもまぁ、そんなサクっと読み込めるわけでもなく、
結局待つことには変わりないんですけどね。


あと今週から始まったドット絵のお話しを・・・


アレ、全部GIFアニメなんすよ。
携帯で表現できるGIFアニメなんて10コマがいいとこだと思ってたけど、
最初渡された素材が200枚とかあって目玉飛び出しました。
こんなの出来んのかよ・・・って。


だけど一部のコマ数制限ある端末(P504・P505)辺りを除くと案外動いてくれて、
予想よりいい出来になったと思います。
さすがに受信容量の壁は厚くフルバージョンで出せないのが残念でしたが、
待受にはイイカンジだと思いますよ。