B1攻城 対な団・快楽てっこ・おても同盟

ハネゲで2週間程レーサーを満喫し、今回から活動再開なので戻ってきました。
B1攻めるぞーとポタ乗ったらもうDLRが居ました。快楽てっこも来たようです。
開幕から3層集合までは各同盟のツツキ合い。
一応手は出さないでいると、てっこのメルトに殴られて既に2ヵ所破損とか・・・



話し合いが成立し、快楽てっこと共闘、DLRは聞く耳持たなかったので排除。
ん、ちょっと待てよ。メルト全開でぶっ壊しといて共闘?何だそれ。


序盤は回復の出も良く、しかしオブジェクトの出も良く、
アグレッシブにHP減りまくり増えまくり・・・
そんなに重くない状況で2同盟が交互に攻め、徐々にな団防衛ラインは崩れて行き、
しばらくして、てっこの黄ばみが上がりました。
すかさず攻め込むけど既にラインは完成されておりカウンター突破は失敗。
な団はこの辺りで転戦したようです。



しかしこっちのLPが炸裂し、ガンガン攻め込みますが今一歩押し切れない。
そこにおても同盟がHEAR COMES A NEW CHALLANGER
ウチとおてもで同時に攻め、割ったのはおても同盟。



今度はてっこと共闘でおても攻め。
何度か突入し、再度てっこに割られました。


あっち防衛ライン作るの早えーよー
と、ここでてっこ同盟と一騎打ちになった模様。
9時を回り、後半戦になるとだんだんブリトニア重力が強力に・・・
回復マジ出ねー、オブジェクトもマジ出ねー。
突っ込む>1クリック>進む>着替える>回復連打連打・・・アレ?


まだ着替えてもイ ネ ー ン ダ  ケ  ド   д


適当にポンポンポン回復連打、減っていくHP、回復やっと出始める、おせーよアベシ
まー、あっちも重くて魔法出づらい、動きにくいのは一緒なので仕方ない。
管理会社がアレなので仕方ない。



この状態で20〜30分粘ったけどどうにも攻めきれず、
ラストはC4へ転戦して落として終わりました。