B1攻城 快楽てっこ&うさぎ颯爽

ROに対するモチベーション低下中
テンションの問題じゃなく、単純に意識が減ってきたんです。
もっと狩りしたいんだけど普通に仕事してたら無理ですね。
多分1月いっぱいくらいでGvもやめます。
潮時かなー・・・


箇条書きで行きます。SSナシです。

①C4防衛
イヤリングが来た!頑張って防いだ!


②B1攻城 vs快楽てっこ
今日はスケルトン挿しパイクとスケップリ鎧を用意しました。
一斉突入の前にフライングで入るデコイ役・・・
でも見た感じ2人位しか寝てませんでした。
何も考えず突破狙いのが良かったのかしら。

                                                                  • -

回復は出るけど火力も前回を上回っており苦戦します。
他同盟と比べてヒットストップがヤバイヤバイ。
クリック連打してもピクリとも動かない。

                                                                  • -

5・6回目の突撃でしょうか。
1クリックで折り返し>2クリックで次の折り返し>3クリックでアンクル地帯までGO
Wiz地帯どころか阿修羅まで通り越しました。
その間誰一人動かない。魔法エフェクトも出ていない。

















その勢いでLPやEMCも決まり一気に乱戦に・・・
そのままBで割れました。

                                                                  • -

2週間快楽てっこを見てて一番印象に残ってるのはカウンターの速さ。
黄ばみ排出から集合・突撃までの一連の動作がとにかく速い。
Bで割って防衛ラインが出来上がった瞬間には相手前衛陣がメリ込んでました。
そのままブチ破られることは無かったけど、徐々に劣勢になっていき結局崩れる。

                                                                  • -

うさぎ颯爽同盟登場
無理→転戦


③B5大レース
なかなかアレ程のレースは体験できないよね。
エンペ触ろうとした瞬間消えました。