経験バトン?

・入院

 何気に健康なこの肢体1

・骨折

 何気に健康なこの肢体2

献血

 数回ありますね

・失神

 ショックで意識を失うってのが信じられない

・風俗

 松戸駅前歩いてると何人も話しかけてきますね
 ・・・いや、一度も行ったことないよ?

・補導

 こう見えて悪いこたしない人

・女を殴る

 そもそも女性とのお付き合いがry

・男を殴る

 ガキの頃はよくケンカしてたなぁ

・就職

 この会社入って2年目になります

・アルバイト

 学生時代はバイトじゃない時期がなかったくらいです
 一番続いたのはコンビニの夜勤かなぁ

・ピアノ

 超弾きてぇ
 でもこういうのって幼少から小学校くらいまでが一番なのに、
 その頃に自分でやりたいと思ってるハズもなく、
 結局親の趣味がほとんどを占めるのがいただけません。

・テレビ出演

 テレビは観るもの

ラグビー

 漢のスポーツって感じ
 やったことないよ?

・合コン

 無理矢理出会い作るのがダメな人

・北海道

 何だこの質問わ
 一番北は秋田までですね

・沖縄

 何だこの質問WA
 一番南は広島までですね

エスカレーターを逆走

 あるあr・・・ねーよw
 ガキの頃にヨーカドーでやった気もする

・電車とホームの隙間に落ちる

 あれって落ちようと思わないと無理じゃね

・金髪

 成人式に思い切ってグレーにしたんですよ
 会うヤツ全員にいじられましたよ
 だんだん色抜けてきて金になりました
 2度とヤラネーめんどくせー

・ピアス

 ちょっと憧れた時期もありました

・ラブレターをもらう

 ください

幽体離脱

 むしろ実体で浮いてみたい

・先生に殴られる

 中学の頃に1回だけ・・・殺したいと思った

・徒競走で1位

 小学校くらいまでは速かったので何度か取ってましたよ

・コスプレ

 >>させて色々したい。
 >>させて色々したい。
 >>させて色々したい。
 >>させて色々したい。
 >>させて色々したい。

・同棲

 >>させて色々したい。

・ナンパ

 合コンよりありえねぇよ

・逆ナンパ

 怪しいから断る

・回す人

 怪しいから断る