IIDX SP8段

ゲーセン着いて数回プレイ後、腕がほぐれてきて一番ノッてる辺りで挑戦しています。
もう10回以上やってるはずなのに必ず同じ場所で死にます。
くっそーギガデリのチクショー!
ちなみに1P側です。


◇AA(HS3.5)
腕温存のため無駄に頑張り過ぎないように。
10%まで落ちてもいいから温存して抜ける。


◇サムライ(HS2.5)
回復曲。
よーく見て繋ぐ事よりもミスらないように。
階段より乱打のがキツくない?これ。
ラストBPM200地帯でチョイ落ち80%残ればOK


◇stoic(HS3.5)
中盤までは楽なので100%維持
TaQ発狂の辺りを超ド根性でミスを最小限に抑える。
発狂後ラストまでは増えないけど減らないように50%残ればOK


◇【場違い】gigadelicを攻略するスレ【☆12】
最重要課題:「3箇所の12分トリルのリズム」
これに尽きると思うんですよ。
1個ズレるとそれ以降全部ズレてガリガリ削れてガシャーン
1&3連打>1&2連打>1&2連打 だけど、1&3がどうしてもズレます。
1箇所もミスらずに抜けると、終盤の皿地帯に100%で挑めます。
さて、ここからが最難関。
皿地帯の前半はまだ何とかついていけるので、
減りつつも根性で皿回しつつ押し通る邪魔するなー
で、ラスト4小節。6&7の12分トリル+1〜5バラバラ+皿いっぱい
右手を6&7に集中させ、1〜5を左手で何となく押していく。
クラッチなんて無視だ!
んで大体4小節の3個目辺りでガシャーン


誰か助けて