VIPでRO!本鯖編

何が起こったのか昨日、VIPPER達がTiametサーバーに乗り込んできた!!
また彼らの一時的なお祭りでハチャメチャやるのかなぁと該当スレを見たところ、
荒削りながらしっかりと計画がされていてビックラコイタ


気になって溜まり場を覗いてみるとノビやら転職ホヤホヤ1次が何十人もいる!
しかもちゃんと纏まってPT組んで「19以下でバッタ行くやつちょっと来い」の看板や、
次々に飛び交うオープンチャット(VIPノリだけど)、誰でも大歓迎なあの雰囲気、
β時代の臨時広場そのものだった。涙出そうだった。


あいつらの手伝いをしてやりたいと心の底から思った。
けど>>1読んでそれはダメだと思った。
出来ればあのノリが冷めないように見守っています。