IIDX14 MY BEST RANKING

みんなやってるから自分もやるなんて考えは大間違い


1st. Captivate〜誓い〜 : 25回
 ごめんねコテコテで。メッチャ好き。
 曲譜面共に素晴らしいと思う。
 曲はピアノパートと最後のカスタムドライブ地帯、
 譜面はAメロと3連打がイイネ。
 3月の判定修正で光りまくって楽しいです。


2nd. Captivate〜浄化〜 : 18回
 唯一新曲じゃないのにランクイン。
 多分裁き出すのに粘着した結果だろうな。
 あとPITCH-4でREDエンディングになるのが熱い。


3rd. CROSSROAD : 18回
 Leftのタヒラとムービーが大好きです。
 Anotherで唯一AAA出た曲。
 しのんが必死に抜いてきて笑ったwwww 今に見ておれ。
 RightのPITCH+2をやってみたいんだけど出し方教えて!


4th. 星をこの手に : 14回
 よしくん&ほっしーのリグレットが好きだったけど、
 GP使うの嫌だったからこっちやってました。


5th. Blind Justice : 14回
 この曲も誓いと同じくメッチャ光るから楽しいね。
 終盤までつなげるのに2連打×8で切れる。
 たまにつながる時は他でミスってたりねー。


6th. STARS☆☆☆(ry : 11回
 うーん、どっちかと言うと原曲のが好き。
 でも叩いてて楽しい曲なので結構やってるもんだね。
 AAA取ったと思ったらライバルTOPに-20
 まーたしのんですよ


7th. Captivate〜裁き〜 : 10回
 さばかれるー
 そんな楽しくない譜面なのに10回もやってたみたいです。
 ドラムもビーマニも両方合ってない気がする。
 曲は好きだけど!さばかれるー


8th. smile : 10回
 murmur twins 2 まーまーついんずつー
 まーまーやりまくったなぁ。超好きでした。
 こっちはちょっと疲れるね。ピアノ分が足りない!


9th. snow storm : 9回
 今回のTAKAトランスは当たりだそうで。
 えーと、譜面は大嫌い、曲は超イイネ。
 テッテッテッテッテケテケテッテ
 選曲しないけどCD買うって感じでここはひとつ。


10th. Burnin' The Floor 5回
 裏11コースを5回やりました。って事か。
 じゃいじゃいとか扇子2007が隠れてるせいでこれなのね。
 せっかくだしスコア狙ってみようかー
 AAA取った!ライバル(ry
 ま た し の ん か


GOLD RUSH 10回以上やってると思うんだけどなぁ。
反映後のランキングも見てみたいね。
☆10とかを気合でクリアするより、☆8〜9辺りを光らせる方が楽しいなぁ。
あと最近はBPM150固定のコマンドで糞BPM曲をクリアするのがマイブーム。
MAX300が楽しいよ!