軽く半年以上経ってようやく

1.8倍だか2.4倍だか知らないけど、久々にトールPT狩り行って来ました。



他PTのバランスが良かったのか非常に沸きが良い。
がもんPT外で巨大ハエ乗れず涙目とか
アリスが2発で転がる意味不明レベルの脆さとか
今時エラヘルムのみぬパラは未だにケイン付けないし
横沸きサラが毎回せぷちんに突撃する事とか
舞の好感度が低すぎてハートエモくれない事とか
落ち込むこともあるけれど私は元気です。



リング型アクセサリーがポロンして
「精霊うぜえwwwwwww」
「なんだっけこれ全ステ+1?」
「そうそう」
「スロットあったっけ」
「ねーよばか」
「ゴミじゃんwwwwww」



とか言いながら帰ってきて清算
がもんが固まる









「お、おまえら良く聞け。オル手が出た。」
























どうやらさっきのリング型がオル手だったようで。
てっきりグローブ型だと思ってたよ。
全然足りないけど大金借りてお買い上げしました。
廃Wizがちょっとだけ強くなったよ!