オルレアンの手袋

でググると、何とウチが一番上とな!
はてなダイアリーの見出し機能しゅげえな・・・


常時無詠唱入荷しました
⇒2008/09/21



正直これ値段の割りにそこまで強いわけじゃないです。
いや確実に一歩抜けた性能で固定アクセとしては最優秀だけどもさ、
どう考えても90Mの価値は、うーむ・・・明らかに供給量が足りてないね。
結局の所、DEX限界+1にオマケでMATK+3%が付いてきます。
これで自分のキャラがどんだけ変貌すんのか良く計算した上で、
そのロマンに見合う対価であれば購入を検討すべきね。


以前はこれ2個を前提として無詠唱がどーとか計算してたけど、⇒2008/02/15
そりゃいきなり2個手に入るわけないですよねー・・・
1個の時にどういう使い方があるか考えた結果が以下。

                  • -

素DEX 99
Job67 +9
ブレス +10
料理 +10
支援ステ計 128

                  • -

ラーメン +4
DD鯖杖 +4
手袋 +5
グローブ +4
装備計 17

                  • -

合計 145


肩装備と鎧がフリーでDEX+5すれば無詠唱。
+5っていうと臨戦態勢か鋭い視線が必要だけど、現実的なのは前者かなぁ。
臨戦態勢を定期的にもらえる状況であればEMC攻めや乱戦でもいけそう。


防衛時は肩をスケルトンマントにすると合計147。
鋭い視線Lv3で無詠唱メテオ防衛がきっと流行る。
サービス無いと1分でSP尽きるけどw


あと野牛の角でもトップでした。
さーせん