ダークネスアイズ!!!!!

うるせー中二


DEX+1の中段が来るとかで無詠唱の敷居がかなり下がりそう。
実際にHiWizでギリギリDEX1だけ届かない人も多いだろうしねぇ。
以下自分用メモ


ブレスのみの常時無詠唱を前提として、
DEX+1中段が加わると何が出来るか考えてみる。


<現在の状態>
上:ラーメン(4)
中:てきとー
杖:DEX鯖(4)
鎧:監視VK(2)
肩:スケマン(2)
ア:オル手(5)
ア:オル手(5)


中段でDEX+1する代わりにどれかDEX-1出来るって考えると、
まず思いつくのが凍結耐性だよねぇ。
凍らないってだけで平地は大分安定しそう。


<中二+アンフロ>
上:ラーメン(4)
中:ダークネスアイズ(1)
杖:DEX鯖(4)
鎧:アンフロVK(1)
肩:スケマン(2)
ア:オル手(5)
ア:オル手(5)


あとは防衛で何か良くならないかと考える。
ディアボロスローブのディレイ10%カットがどーとかムスカが言ってたな。
もしかして無詠唱無ディレイメテオさん始まった?
ディレイ10%カットだとブラギのINTは100で良いみたいだし・・・


<中二+ディアボローブ>
上:ラーメン(4)
中:ダークネスアイズ(1)
杖:DEX鯖(4)
鎧:DEXディアボローブ(1)
肩:スケマン(2)
ア:オル手(5)
ア:オル手(5)


鎧のDEXはロッカーか監視か迷うなぁ。